※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammam
妊活

妊活中の女性がフライング検査で陰性反応が続き、化学流産の経験があります。今回の検査も陰性で不安を感じています。同様の経験をされた方からのアドバイスを求めています。

フライング検査について

一人目妊活時から化学流産を繰り返し、
病院で不妊治療を行ないました。
現在二人目自己タイミング法で妊活中です。
DEER式フライング検査を行っています。

排卵日は排卵検査薬で確定しています。

高温期10日目 陰性
高温期11日目 陰性
高温期12日目 陰性
高温期13日目 薄陽性

今回こそ少しずつ濃くなれば…と思い、本日(高温期14日目)フライング行った結果真っ白陰性でした…
今までの化学流産は、薄陽性が続き、なかなか濃くならずに生理開始という流れでしたが、1日だけ陽性で化学流産ということもあるのでしょうか?

今後もしばらく自己流妊活続ける予定ですので、
同じような経験ある方いましたら
参考の為に教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ねこ

少し違っていればすみません💦以前化学流産した際は、
高温期11日あたりは陰性で、高温期15日に薄ら陽性、翌日にはほぼ陰性、でした🤔
hcgが少ないと1日だけということもあるのではないでしょうか?

• mammam

mammam

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ねこさんは高温期12.13.14日あたりはフライング行ってなかったでしょうか?

今回14日目朝真っ白陰性でその日の午前中にはリセットだったもので…
    きっとあまりにもhcg少なかったんですね😭

• 12月22日
  • ねこ

ねこ

11.12日で陰性で諦めていました💦15日の陽性もかなり薄かったので、これは難しいかなと思っていました😢

きっとそうだと思います😭
    落ち込みますが、また赤ちゃんが帰って来てほしいですね😖💖

• 12月22日