※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなかなちゃん
妊活

妊活中で、排卵日が気になる。タイミングを計り、着床を期待。生理予定日までドキドキしています。

妊活はじめてます!!

7/29から7/31をピークにねばりけのあるおりものがでて
8/1,8/2とねばりけもなくなりおりものも量がへりました。。(T_T)

これは!7/31から8/1のあいだが排卵日なんですか??
ちなみに排卵日予定は8/3の本日です!

タイミングはなるべくはかり、
7/28、7/30、8/2に仲よししました!

受精して着床してくれればなあ~と思ってます。
生理予定日が8/17の予定です。
この2週間どきどきです❤☺

コメント

オハギ丸ちゃん

はじめまして(^○^)
私も似た様な感じです

アプリでは30日が排卵予定日でしたが排卵検査薬だと2日から3日にかけてが陽性だったので 27.30.2日に仲良ししてみました!

生理予定日は13日ですが
排卵日から計算したら 少しずれそうですが、、

お互いドキドキですね😅
二週間が長いです

  • オハギ丸ちゃん

    オハギ丸ちゃん

    質問の答えになっておらず
    すみません😅

    • 8月3日
  • れなかなちゃん

    れなかなちゃん

    はじめまして!(*´ω`*)
    コメントありがとうございます!

    やはり若干は排卵日ずれるんですね😭💦

    2週間ながいですよねー😱💧
    検査薬可能な日を計算しても三週間。。(T_T)
    まだまだながいですね~😱

    • 8月3日
  • れなかなちゃん

    れなかなちゃん

    いいですよ!(*´ω`*)
    同じ境遇のママさんがいて安心です!😄✨

    • 8月3日
  • オハギ丸ちゃん

    オハギ丸ちゃん

    こんばんは(^○^)

    なんかちょっとした体の変化に敏感な二週間になりそうです

    わたしなんてクシャミ出ただけで
    ん?んん?これは?

    とか思ったりして😅 長い二週間になりそうです (笑)

    • 8月3日
  • れなかなちゃん

    れなかなちゃん

    わかります!
    先月がそうでした!考えすぎて想像妊娠で普通に生理がきました笑

    今回はなるべく神経質にならずに普通に過ごそうかと思います。😆❤

    • 8月4日
真凜

わたしは8\2日が排卵予定で7/30.8/1、8/2とタイミングをとりました。
8/2は排卵チェックに行ったら先生からも排卵してるから今日もできるなら頑張ってみて☆と言われたからです。
タイミングはバッチリのような気がしますが期待しないようにしておこうと思ってます。
幸い予定が詰まってて8/16の生理予定日までいっぱいなので。
楽しもうと思います✨

  • れなかなちゃん

    れなかなちゃん

    私もタイミングはあってるかと思います!(*´ω`*)

    排卵期も同じなので親近感わきます!
    生理予定日が8/17なのでドキドキです。。✨😆

    先月は変に神経質にかんがえすぎたせいか、ちょうど生理予定日一週間前から吐き気だったり体調の変化おきても
    検査薬は陰性でした。。

    いまは気楽にいてるので何も体調変化せず。。
    お互いに赤ちゃんできてるといいですね!(*´ω`*)

    • 8月8日