※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末年始はじめて家出しようかと思っていて相談させてください。最近旦…

年末年始はじめて家出しようかと思っていて
相談させてください。


最近旦那とうまくいってなくて、
わたしはイライラしてしまうし、旦那はイライラ
しているわたしにイライラする悪循環です。 

年末年始、旦那は暦通りの休みの予定です。
お小遣いも使い切ってしまったみたいで家に
いるか私がお金を渡して遊びに行くかだと
思いますが、毎日一緒なことに耐えれる自信が
ありません。お金も渡したくはありません。
パチンコに使ってなくなったらしいので。

そこで実家はないので義実家に逃げようかと
思ったのですが、義実家にはなんと言えばいいのか
旦那にはなんといって家を出るかわからず
ここで相談させてもらっています

モラハラ夫なので年末年始一緒にいたら
1回は暴れるかなにかが壊れそうで怖くて。
義実家には一度離婚したいと相談させてもらったことが
あるので事情はわかってもらえると思います、、

コメント

★

旦那さんにはゆっくりしたいから旦那さん抜きで出かけたいと言い出ていき、義実家には全て話します😂モラハラ夫一緒です🙄義家族巻き込まないと、暴力怖いです😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですよね、、
    お互いなにごともなく年末年始過ごせるといいですね😭

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ★さんだったら泊まりますか?それとも日帰りみたいな感じで通うか1日だけ行く感じとかにしますか?
    質問攻めすみません🙇🏻

    • 12月22日