※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
家族・旦那

昨日微熱と倦怠感で仕事早退し、PCRを受けずに解熱剤だけ貰って帰ってき…

昨日微熱と倦怠感で仕事早退し、PCRを受けずに解熱剤だけ貰って帰ってきた旦那😥昨日は隔離して寝て、朝は回復したとのことで仕事行きました😥解熱剤は昨夜6時に飲んだだけで、その後は薬は飲まなくても何の不調もないそうです。本人は体調回復したと考えてるんですが、傍から見ると安心して良いのか分からなくて…夜中も朝も薬飲まないくらい何ともないってことは、普通の風邪だったんですかね😥

コメント

deleted user

うちの旦那の職場は37.5以上あれば熱が下がって数日間出勤できないみたいです😣💦
旦那さんの会社はそのようなことはないのでしょうか?

  • はー♡

    はー♡

    風邪症状無くなるまで休み、とはありますが、それ以外は特にないみたいです😥なので、行くという判断だそうです😥

    • 12月22日