※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

年上の男性に子育てのことで言われるのがイライラする。私や子どものことを理解していないのに、わかったように言われたくない。

年上の男に「あと何ヶ月したら少し子育て楽になるよ」とか言われるのイライラする。あなた1日中一人で子ども見てたことあるの?おむつ替え夜の数回じゃなく何度も何度もしたことあるの?私や、私の子どもの何を知ってるの??
わかったふうに言われたくないー!

コメント

p

めっちゃわかりますー😂そういう人に限って、絶対何もしてないですよね🤣ただでさえ仕事中も何もしないのに🤣

• ママリ

ママリ

ですよねー🤐何を上から目線で喋っとんねん!て思います。🤣

• 12月22日
チム

何人も子育てしてきた先輩ママさんに言われると説得力あるけど、ただの年上男に言われても全然響かない~😂

• ママリ

ママリ

俺はなんでも知ってるみたいな言い方してきてイライラして、おまえ授乳できんのかって言いそうになりましたw

• 12月22日