※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

主人が昨日から出張に行っており帰りは24日になるんですが、コロナも流…

主人が昨日から出張に行っており帰りは24日になるんですが、コロナも流行ってるので不安です🥺
息子もまだ小さいですし、私も妊娠中で本当は出張行ってほしくないですが、仕方ないのかな〜と思う反面、こんな時に出張行かせるなよ!と主人の会社にイラッとしてしまいます💦
私も働いてるので実家に帰るのは無理そうなのですが、皆さんはご主人が県外の出張などから帰ってきたら、どんな感染対策されてますか?🥺よければ教えてください🙇‍♂️

コメント

ご主人の毎日の行動が感染対策されていたり、飲みに行かない人ならば毎日体調を聞いて、大丈夫であれば、普通に帰宅してもらいます

• ぴーまん

ぴーまん

お返事まで遅くなりました🙇‍♂️
    お酒は飲めないので飲みには行かないと思います😌
    帰宅して速攻でお風呂入って着てた物は洗濯しようと思います💦ありがとうございます😊❤️

• 12月22日
ままりな

うちも、今週東京出張です😢
いつ産まれてもおかしくないので、家庭内別居してと病院に言われたのですが、実家が近いので私は実家に帰る予定です😅💦
もしコロナなってしまうと完治するまで産まれた子に会えなくなるので旦那も会社に怒ってました😭

こんな時期に出張なんて、会社にイラッとしますよね😇しかも、うちは大手企業なので、こんなことしてていいのか?と。
Twitterで呟いてやろうかなとか、感染者が少ない県なので、これでコロナになったら訴えてやろうかなとかすら夫婦で言ってました。笑

出張中は朝晩ホテルの部屋でコンビニ飯。昼は食堂を使わずに購入したものを一人で食べるそうです!
消毒や替えのマスク、首からかける次亜塩素酸など持たせるものは持たせました!

帰ってきたら別居ですが、加湿器をガンガンかけて過ごすように言ってあります!

• ぴーまん

ぴーまん

お返事遅くなりました🙇‍♂️
    わかります❗️ほんとに会社にムカつきますよね😇夫に命の方が大切なんだからあなたの会社が潰れようがどうでもいい!こんな時期に行くのおかしくない?これでコロナになったら訴えるから😤とキレました。笑
    うちも感染者が少ない県なので尚更出張って嫌ですよね💦
    東京は怖いですね🥺お互いなんともないといいですね😭
    ご出産頑張ってください☺️❤️

• 12月22日