※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろち ❤︎.*
お金・保険

生後3ヶ月の娘の保険について、おすすめの入り方を教えてください。コープ共済などがいいでしょうか?

生まれて3ヶ月ちょっとの娘がいます。

もし娘が、怪我したり、風邪ひいたり、病気にかかっちゃったりした時の保険?って何に入るのがオススメですか?やっぱりコープ共済とかですかね?

全然分からないんでおすすめの入っとくといいよってやつ教えて欲しいです。

コメント

県民共済の1000円のものに入ってます^_^

• めろち ❤︎.*

めろち ❤︎.*

それって結構いいですかー?

もう入った方がいいですよね💦💦

• 12月22日

退会ユーザー

母にお勧めされて加入しました!県民共済は振り込みが早いそうです🥺!
    わたしはだらだらしてて結局半年過ぎくらいに入りました笑
    子供は医療費無料や免除があるので入らない方も周りに多いですよ😳!

わたしはもしも持病が出て来てしまった時等保険に入りづらくなるのが心配でとりあえず入れてます(><)。
    割戻金もあるし月1000円なのでそんなに負担には思いません☺️

• 12月23日
  • めろち ❤︎.*

めろち ❤︎.*

そうなんですか!!
    検討してみます!!

• 12月23日