※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
ファッション・コスメ

旦那は私がお化粧してたら、変わらないんだから化粧する意味なくない?っ…

旦那は私がお化粧してたら、変わらないんだから化粧する意味なくない?ってよく言いますし、ちょっと可愛い下着買ったら、何これ?すごい下着買ったなーとかいうくせに、最近久しぶりにピアスをつけてるのに何も言ってこない😒
ピアス見えてないのか?ただ興味がないだけ?
まあ、何も言わないならピアスはつけてても大丈夫ってことかなと解釈してます🙄笑

一応、あなたに「産後に女捨てたの?」っていわれたから、それからオシャレとかに気をつけるようにしたんだけどね…😒
きっと本人はなんとも思ってないんでしょうね。

コメント

ひまわり

おしゃれしてて素敵です😊
私はもう自分のためにしか、おしゃれしないです!笑
女捨てなきゃならないくらい、頑張らせないで!って思います😇
さまさん、いつも子育てお疲れ様です!😢❤️

たろうちゃん

化粧しなくても可愛いよ、って事ですかね〜?🤣💕

あや

まず女捨てなきゃいけないくらい忙しくさせない事と、
たとえ忙しくても綺麗でいたいと思える程の魅力的な旦那であり、男であれよお前が🙄
ってとこですよね🤣

失礼ながら、うちと同じであればそんな事言える程の素敵な旦那さんではないのでしょう🤣
それなのに努力しようとするさまさん素敵です❤️

わたしは友達に会う時と自分がやりたい時以外はおしゃれなんてしません🤣身だしなみ整えるくらいです😂
なぜお前が魅力的じゃないのに私からやらねばならぬ😑このクソ忙しいのに。と常々思ってますwwww

あむ

化粧のこととか下着のこととからほっといてくれ!って感じですね笑
あんたのお人形さんちゃうんやから自由にさせろって言いたいです😂

かぼちゃんちゃん

さまさん、旦那様のために頑張っていて素晴らしいです!

女捨てたのって、一番言われたくないセリフです💦
勝手ながら、
きれいなママにさせられるくらい稼いでなにかプレゼントしてくれたり、美容室やエステにゆっくり行かせてくれるくらいな男になってみろと思ってしまいました😂

みう

うちの旦那と同じです😂
スーパー行くだけなのに化粧?胸ないのに下着買うの?外あんまり出ないのに洋服買うの?って言ってきます笑

でもちゃんと綺麗にしてる方がいいーとかたまに言うんですよね笑
たしかに断乳してしぼんでブラ何つけてもブカブカなのは悲しいですけど、気にしてることを言わないでって思っちゃいます笑

何もしなくても女捨てたって言われて、ちゃんとしようとしたら何か言われるってちょっと嫌ですよね😒

はじめてのママリ🔰

完母で、おっぱいあげるのも、おっぱいのコンディション的にもパッドの入ったキャミソールしか受け付けないのに、旦那がそれはノーブラと一緒だ、垂れるのは嫌だと言われ、私も普通の下着つけたいけど今は無理だし子供産んだ以上垂れるのは避けれないと言ったら、少しでも何かすればよかったって後悔しても知らないよとか言われました。まじでムカつく💢💢
じゃあお前が全部調べろよ、こっちは毎日子供のこと考えるのに忙しいんだよ💢💢って感じです。
おっぱい垂れたのを後悔するなら子供産んだことを後悔しないといけなくない?と思いました。
すいません、愚痴ってしまいました…
旦那はわたしが綺麗でいたいと思ってないと機嫌悪くなります、めんどくさ。

• ママリ

ママリ

横入りすいません!
    旦那さん子育ての知識皆無なのかなってくらい気遣い皆無すぎてびっくりです!!
    パッド入りのキャミわかります!わたしも1人目の時ずっとそれでした!いまはもっと簡易な布のクロスオープンです(笑)垂れるのしゃーないし、授乳のしやすさが1番に決まってるのになんだその言い草は!じゃあお前が母乳あげれんのか!!って感じです!

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじでムカつきますよね!今思い出してもムカつきます!!
    こちとら24時間母やってるんですけど?って感じです💢💢
    大体ブラつけてキャミ着てってしたら、授乳でキャミあげたら今の時期寒いじゃないですか?
    なんも分かってない。
    いつかブチギレてみようとおもいます。
    容姿に関しては他にも色々言われてきました。
    産後でも綺麗なママはたくさんいるとか、お前は何を求めてるの?って感じです。
    寝かしつけのことも、7時ぐらいからやってるんですが、自分がやって寝なかったらこんな早くから寝ないでしょとか。根拠は?ですよ。
    大人と違うんですけど😅
    土日の休みもわたしに少し休んでなよとかなく、自分はギター。わたしはずっと子供を抱っこです。
    働いてきたら偉いんか?って言ってやりたいです。

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

お前の子供はギターかって
    産後でも綺麗なママの旦那さんは綺麗なママで居られるようにママをすこぶるサポートしてくれる神旦那なんだね〜って言ってやりたい
    お前が綺麗にさせてねーんだよ!!って感じです(笑)
    もう笑えてくる、この温度差

• 12月22日
てん

わたしの旦那は、化粧はすなって言われたことがあります。未だに謎ですけどね

ママリ

お化粧は自己満だと思ってるので好きなだけしますが、「変わらないんだからしても意味無くない」って
ひどいです😩
そんなこと言われたら総スカンです(笑)
産後女捨てたのってどーゆこと?って感じです。
お前も子供産んで夜間授乳して育児してみろって言いたい!!

ママリ

私なら

【あなたは男を持ってるの🤷‍♀️?】

て聞き返します

さま

まとめて返信すみません。そして遅くなってすみません😣💦

コメントありがとうございます😌
愚痴って、みなさんにわかってもらえたら少しスカッとしました😂