※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

旦那の愚痴です。4歳の息子の皮膚科受診で予約して行ったのに2時間待ち…

旦那の愚痴です。
4歳の息子の皮膚科受診で予約して行ったのに2時間待ち。
下の子が夜何度も起きたりするので睡眠不足と疲れもあってさらにイライラ‼️
我慢の限界で「2時間待って呼ばれないので帰ります‼️」と帰って旦那に説明したら、「行った意味ないやん」って言われました。
小さな子2時間も病院で待たせることがどんなに大変か💢

コメント

ひなの

めっちゃ大変ですよね〜!
でも私ならその2時間無駄にしたと思いたくないので
どのくらいかかるか最初にきいて
一旦帰宅するか外へ出て散歩したり
カフェやファミレスで時間潰すかもです!

ただ、どんなに大変か知らない人には言われたくないワードですね🙅‍♀️

• ひ

何番目なのか画面に出るようになっていて6番目だったのでスマホ見せたりしながら待っていてそうしてるうちに時間が経ってしまいました💦
    幼稚園終わってそのまま15時頃行ったので一旦出るのもきつくて💦

• 12月22日
モグ

2時間って大人一人でも結構退屈で疲れるのに、お子さんも主さんもお疲れ様でした…。
コロナの時期に平気で2時間待ちとかやめてほしいですよね💦

• ひ

6人待ちの状態でしたが1人が長かったり後から来た人が先に呼ばれたりしてるような感じもあって😣
    幼稚園終わって15時から行ったのに17時になり仕事や学校終わりの人が増えてきて、「何でうちまだなの⁉️💢」ってイライラマックスになってきて帰ってしまいました💦

• 12月22日