※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

習い事のクリスマス会で、カジュアルな服で参加したいがアイデアが欲しい。サンタコスはNG。1歳と2歳の男の子のために予算を抑えて何か考えている。提案してください。

今度習い事のクリスマス会があって、先生にお洒落して来てくださいと言われたんですが、どんなお洒落させたらいいのでしょうか?😂

フォーマルな服とかなくて
カジュアルな服しかありません、、、
強いて言うなら赤色のトレーナーがあるなという感じです!笑
こういうのってサンタコスとかさせるもんですかね??
被り物は苦手なので絶対嫌がります😨

1歳と2歳の男の子です。
このためだけにあんまりお金もかけたくないんですが
なにかいいアイデアあったら知恵をお貸しください🙏
しょうもない質問なんですがお時間ある方お願いします🥺

コメント

ちょきぴー

自分なりの可愛いorかっこいい服でいいんじゃないですか?☺️💕

  • mama

    mama

    そうですよね!
    カジュアルでも出来るだけお洒落な感じにします🤣🧡

    • 12月22日
ぷらっぐ

同じく習い事のクリスマス会あります〜!

去年は家にある服でそれっぽくしました。
白のシャツ、赤いズボンです。

周りはサンタコスばっかりでしたが、服装に赤と白を取り入れてたから全然浮かなかったです👌

今年は被り物慣れてくれたので、DAISOで子ども用のサンタの帽子だけ買いました🎅

  • mama

    mama

    たしかに!
    赤×白はクリスマスぽいです!
    赤×緑なら手持ちの服にあるので合わせてみます🥰
    帽子被ってくれるなら
    それでもうクリスマスコーデ決まりますよね♪

    • 12月22日