※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテにゃんのママ🔰
妊活

排卵検査薬が陰性で悩んでいます。妊活中で、主人に早くパパになってほしいと願っています。新しい検査薬を待っています。無排卵の生理が嫌だと感じています。

【質問というより気持ちの吐き出し場所】

質問ではなくてスイマセン。

気持ちの吐き出しを失礼します。
今月は排卵期に検査薬を使っても真っ白。。。
生理期間直後に線がうっすらで、その後陽性になるかな?と思ったけれど真っ白••••。

何日か計測出来てない日もあるけれど、低温期20日目•••。

何でなんだろう?我が子を殺してしまう親もいるのに•••何故心から授かりたいと願ってる私は親になれんの?

お腹の風邪になってしまったからズレたんかなぁ。。

違うタイプの検査薬を購入してみようと思って今はそれが届くのを待ってる最中。

結婚して数ヶ月。妊活を初めて半年以上。
早く主人をパパにしてあげたい。

無排卵での生理は嫌だなぁ(泣)

長々とごめんなさい。

コメント

まい@1人目妊活

心中お察しします😢

私は排卵障害では無いんですがとくに原因わからずなかなか出来ません…
どんどん追い越されるし本当に悲しいです

きっと優しいラテにゃんママのところに赤ちゃんやってきてくれます
お互い頑張りましょうね☺️

• ラテにゃんのママ🔰

ラテにゃんのママ🔰

優しさありがとう御座います。
    原因が分からないのもお辛いですよね。。
    気持ち分かります。周りには子供が授かり、でも私は違うから気を遣われるのも嫌ですし(汗)
    悲しいですよね。
    まいさんも優しい方なんだなって伝わってきます。我が子に会えるように共に頑張りましょうね☺✨

• 12月22日
Erika

お気持ち分かります😣💦
ほんと、子どもを殺してしまう人の元には来て、心から我が子を手に抱きたいと望んでる人の元には来てくれないの?👶と思ってしまいますよね‥
ラテにゃんのママさんは婦人科でタイミング診て貰ったりはしていますか??

• ラテにゃんのママ🔰

ラテにゃんのママ🔰

返信が遅くなってごめんなさい🙏💦

あの後、1週間ズレて排卵日が来たかもしれません。
    検査薬前半で使い過ぎて新しい物をネットで注文中で😱な状態になりました(苦笑

本当ですよね。何故来てくれないのかな。。憎んでるわけじゃないけど、気持ちが荒んでしまいそうになります。。

私は今まで婦人科系の病気の治療を主にしていて、不妊専門で診てもらったことが無いので、タイミングに関しても言葉でこうしてみたらどう?というアドバイスのみで、来年から不妊専門で診てもらうので、本当の意味での本番?はこれならになります。
    長くなってしまってスイマセン💦

• 12月27日
Erika

とんでもないです😊

そぉなんですね😂
私も半年程自分でタイミング取ってましたが、元々生理不順なのもあり、基礎体温計ってもいつ排卵してるのかさっぱりでした!😂笑
検査薬もネットで安いものをまとめ買いしてみたけど、届いたと同時期に婦人科に通い始めたので検査薬の出番なし🙅!笑
不妊治療専門の病院で診て貰うのが一番近道だと思います😌
本番はこれからですね😌
絶対赤ちゃん来てくれますよ👶💓
妊活孤独ですけど、頑張りましょうね😌