※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパー主婦になりたい私。
妊娠・出産

夢で男の子を見たが、実際には息子は私に似ている。旦那はスピリチュアル的なことを信じない。同じ経験の方いますか?

旦那に夢見すぎ!と言われた
信じられない出来事があります。

誰かに聞いてほしくて
投稿してしまいました。

長男をちょうど授かったときのこと。
多分着床すらしてない時期です💦
夢をみました。

白バックの背景の中で赤ちゃんを抱き、
赤ちゃんをみつめる私。
隣に義母がいて、「男の子だねー」と
言ってくれました。

その赤ちゃんの顔はどちらかというと
私に似ていました。

でもこの時、私の中の思い込みで、
男の子なら旦那に似ているはず!!と
思い込んで、そこだけがひっかかっていました。
顔は違うけど、男の子を妊娠する予知夢?と。
(ちなみに私はたれ目のおっとり顔。
旦那はTHE九州男児のような顔)

でも見事に産まれてきた息子は
何処に行っても「ママに似てるね」といわれます。

夢を思い返してみると、夢で抱いてた赤ちゃんと
息子はそっくりなのです。

旦那にはそんなスピリチュアル的なこと
あるはずない!夢みすぎ!といわれますが、
同じ経験がある方いらっしゃいますか??

コメント

み

私自身はないですが、インスタ等でそういう話よく見ますよ♥️
きっと息子さんが待ちきれず先に会いに来てくれたんだと思います🎵

ままり

私も実際授かる直前に病院で男の子の赤ちゃんを抱いている夢を見ました😌
その後すぐ妊娠が発覚して、夫は女の子希望だったんですがまだ検診で性別がわかる前に、夢で見たの男の子だったから男の子かもよ!と話したら早い段階で男の子とわかり、絶対これは予知的なやつだ!と私は思ってます😂
ちなみに顔はもう覚えてなかったので全然わかりません😂

rssh

え〜素敵すぎます🥺♥️
私もそんな夢みたいな〜♥️♥️

もえ

私も同じような経験があります〜😊
私は息子を授かる前に、旦那と息子が寝室に入ってくる夢を見ました🙌旦那そっくりの男の子で笑い話として旦那に話したら、なんと数ヶ月後妊娠が発覚し男の子でした😊
旦那によく似てると言われます😂

そして、なかなか2人目を授からなくて一旦諦めて職場復帰の準備をしていたら、ピンクのおくるみの女の子の赤ちゃんを抱っこしている夢を見ました。旦那にはまた笑い話として話し、まさかね〜と思ってましたが、それから1〜2ヶ月後今回の妊娠が発覚して正直夫婦でビックリです😂
今回は性別がまだ分かりませんが💦
予知夢というのか、ただの願望なのか、母親の勘というものなのか、不思議なこともあるもんだな〜と思います😊

ツー

私ではなく夫の話ですが、娘の性別が判明する前に夫が夢で上の子と2歳くらいの女の子が一緒に遊んでて、上の子よりかなりのスピードで走ってたって言ってました😁

そして、生まれてきたのは女の子で、1歳半で息子と変わらないくらいのスピードで走ってるので正夢だと思ってます😉👍✨

はじめてのママリ

私も初期の頃、夢でしょっちゅう赤ちゃんが会いに来てくれました☺️
会いに来てくれた子はいつ見ても男の子✨
今お腹にいる子も男の子です😊💕

ままり

妊娠出産はないですが、まさゆめ?デジャヴ?はめっちゃあります!

はじめてのママリ🔰

あります☺️
一人目の妊娠が判明する前日、昼寝中に赤ちゃんの泣き声が聞こえた気がして目覚めました。

そしてその夜、また眠りにつくと、夢の中で私は横たわっていました。
私のお腹の上には、2歳くらいの女の子が股がって座っており、とても楽しそうな雰囲気でした。女の子の後ろには更に小さな男の子が座っていて「僕は後でいくからね」と顔をのぞかせて言いました。

朝、目がさめて「妊娠だな」と感じ、すぐ検査→陽性。1人目は女の子でした。
それから2年後男の子を出産しました😀
夢に見た子達の顔までは覚えてないのですが女の子の髪が栗色のさらさらロングヘアが印象的で覚えていました。2歳の長女がまさに同じ髪質です😊

スーパー主婦になりたい私。

ありがとうございます😆💕

なんだか、不思議なことってやっぱりあるんだなー♥️と
ほっこりしながら読ませて頂きました❗とても幸せな気分になりました。