※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビたん🐥
お出かけ

クリスマスの予定全然考えてないな〜😓ケーキも頼んで無いし…。今年は子…

クリスマスの予定全然考えてないな〜😓
ケーキも頼んで無いし…。今年は子どももいてのんびりはできないだろうな〜と思うと準備する気ゼロ🤣

皆さんどんな予定ですか??

コメント

ままり

ケーキ予約しただけであとは考えてません。オードブルも迷いすぎて予約できずです!お惣菜かオードブル買おつと思ってます。笑

うちは上の子が9月産まれではじめてのクリスマスは3ヶ月でしたが一応ケーキとか買いましたよ〜!プレゼントも遊べないだろうけど枕元に置いて写真撮りました。
宅配だと待つと思うので、行くなら日中買いに行くのがベストかもしれません🤔私はケーキの受け取りもオードブルなどの購入も昼間にします!笑

• ベビたん🐥

ベビたん🐥

食べるのが旦那と2人、って考えるとなんだか気が進まないんですよね🤦🏼‍♀️
    旦那は買って満足な人なのでケーキもオードブルも残るのが目に見えてるので💦

唯一やろうと思ってることといえば子どもにサンタコスさせることだけです🤣

• 12月21日
もあきゅん

ケーキ予約しただけです。
平日だし共働きだしってことで
凝った料理とかは無理です😂
家族で写真撮りたいなとは
思ってますが…息子は寝るかも

• ベビたん🐥

ベビたん🐥

子どもがその日その日で1人で長く遊べたり抱っこマンだったりなので私も凝った料理は難しいです😓
    写真映えする料理とか作りたいけど、買い物行くのもめんどくさいし後片付けもめんどくさいし…って感じです笑

• 12月22日
日月

昨日ケーキ作って、手巻き寿司してクリスマスパーティー終了です╰(*´︶`*)╯

• ベビたん🐥

ベビたん🐥

えー!ケーキ作ったのは凄いです✨
    手巻き寿司いいですね〜♪

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

ケンタッキー買いに行く予定です😆

• ベビたん🐥

ベビたん🐥

ケンタッキーなんていつから食べてないんだろう…😭
    久しぶりに食べたくなりました🤤🤍

• 12月22日
ありす

ケーキ予約して近場に外食しました!
主人がクリスマスは仕事なのでもううちのクリスマスパーティーは終わりました😂

• ベビたん🐥

ベビたん🐥

そうなんですね‼️
    外食が準備も片付けもなくて一番楽なんですけどね〜何せ、子どもがまだ2ヶ月なのでゆっくりもできず💦
    刻々とクリスマスが近づいてくるのにこんなに無計画なのは初めてです😫

• 12月22日
3人のママ

ケーキだけ予約してます😂
あとはマックのナゲットとピザくらいかな😂

• ベビたん🐥

ベビたん🐥

やっぱり皆さんケーキは予約しますよね🥲
    ケーキすら予約せず、やる気ゼロすぎてちょっと今更焦ってきました🤣

• 12月22日
  • 3人のママ

3人のママ

ケーキは予約しとかないと、ないですからね😂
    まだ間に合うかもですし、予約しましょう!

• 12月23日
  • ベビたん🐥

ベビたん🐥

旦那が食品製造で社内でクリスマスケーキ買えるみたいなので今年はそれにします😂
    来年子供も食べれるようになったらちゃんと予約します🤣

• 12月23日