※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
妊娠・出産

妊娠8wで食べると吐き気があり、体重減少やつわりが心配。前の妊娠は安定期に落ち着いたが、今回はどうなるか不安。ピークはこれから?家事や子育てでゆっくりできず、一番大変と感じている。

妊娠8wになりました。
食べないと吐いたり
食べても食べてる時は
大丈夫ですが後から物によっては吐いてしまったり
これは吐きづわり?それとも食べつわり?でしょうか?!😢
ずっーとムカムカしてます( ;∀;)
あーこんな感じだったなーとは思うんですが
長男の時は産まれるまでつわりがあったし
次男、長女はつわりは大変でしたが
安定期はいったら落ち着いてきた気が、、、
今回はどうなんだろーーー( ;∀;)
ピークって今からですよね(..)
体重も減ってしまい茶おりもたまにでるので心配です
子供たちが家にいるときゆっくりできません😓💦
今の妊娠が一番色々大変ですー😂

コメント

e r i k

あります😭
なんかこれ進まないな〜って思いながら食べましたが、直後に気持ち悪くなってきて吐きました💦
最近は、空腹の限界になってくると胃が動きだして、キューっと絞られ始めたと思ったらそのまま吐き気になります😭
お子さんいる中でこんな辛さに耐えているの、本当すごいです😣無理なさらず…!!

• マロン

マロン

はじめまして👼
    ですよね、普段は大好きな餃子を旦那が食べてて美味しそう!と思い2.3個もらってちょっとたったら吐いてしまいました😢
    食べているときが一番楽です( ;∀;)
    つい、食べれるかも?とか思って食べちゃうともうダメですね(..)
    今は吐きたくない保育園とか送り迎えの時はアメを食べてごまかしています😫
    マスクもしているし息苦しくなってきますよね
    お互いまだ始まりに過ぎませんが甘えれるときに頑張りましょう😢

• 12月21日