※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

スーパーで買い物後、袋詰め時にカゴにアイテムを忘れることが多く、主人が気づかずにネタにしてしまう。毎回ショックを受けるが、同じような経験を共有したいと思っています。

スーパーで会計がおわって袋詰めするときに、カゴになにかを残したまま帰ってきてしまうことが多々あります😭

今日は娘のお菓子
その前はチーズ、調味料などです😭

この前はドレッシングが切れていたので買ってきて、冷蔵庫に入れてるときに何を思ったのか空を冷蔵庫に戻して新品を捨てていました😭

主人はまたネタが増えたね〜☺️明日買おうねー☺️って感じなのですが、ほんと毎回毎回地味にショックを受けます😭

皆さんのどうしようもないショックなこと、なにか教えてください😢

わたしだけじゃないとおもいたい、、😳

コメント

ママ

私はメモしなきゃ買い忘れ絶対あります😭

子どものスプーンやフォークその他色々気づいたらゴミ箱に捨ててます🙄

• m

m

買い忘れわかります🥺
    メモ用紙にリストを書いてもメモを家に忘れるかメモを書いたことを忘れるのでもうどうしようもありません😭

• 12月21日
  • ママ

ママ

めっちゃわかります!メモしたケータイの充電がスーパーで切れました😂
    なんならメモ見てるのに忘れますよ!笑

産後脳が衰えてます。。

• 12月21日
  • m

m

もう頭の中でなにを考えてるのが自分でもわかりません🥺

メモみても忘れますか😆😆
    きっといろんなことを考えてるんですよね🥺

• 12月21日

私は買い物メモを携帯に作ってるのにも関わらず出かける時に携帯持って出るの忘れて、必ず何かしら買い忘れてます😂

• m

m

買い忘れわかります🥺✨
    買い忘れって思い出して、あああ😞っていつもなります😭

• 12月21日

退会ユーザー

それもその日絶対必要なものだったりして、結局もう一度スーパー行ったりします💦

あとはスーパーで言うと持っていくレジ袋の大きさミスって微妙に入らず結局袋買う時とか、自分ばかー!ってなります😂先日は袋買うの嫌で片手に大根そのまま持って歩いて帰ってたら帰り道たまたま旦那に会ってなに大根担いでんのって笑われました😂

• 12月21日
  • m

m

あああー😭スーパーの袋わかりますー😭✨✨

大根やネギや袋の大きめのお菓子は高確率で手持ちの袋には入りません🥺

自分では堂々と歩いていても、いやむしろ真顔ですが。大根担いでる家族を想像すると笑っちゃいますね😆✨

• 12月21日
eri

ヨーグルトの蓋あけて
蓋捨てるつもりが中身
ゴミ箱に捨てたことあります🙁
自分がしたのに
は????ってなりました(笑)

• m

m

笑っちゃいました😆✨

私のカップの焼きそばお湯を切ろうと思って麺ごと排水溝に流すアレと一緒ですね🥰

• 12月21日
  • eri

eri

3〜5分待ったのに焼きそばはショックですね😭❤️(笑)

とぅるんっとしてるヨーグルトだったので下向けただけできれいに中身だけ全部無くなり本当意味わかりませんでした🥺💦(笑)

• 12月21日
みかん

私は買い忘れが多いです😅
洗剤を買いに行ったのに、洗剤以外の物を買ってきたり…
というのが良くあります😂
旦那にはいつもネタにされます(笑)
笑い飛ばしてくれる旦那さん、素敵じゃないですか😍✨

紙に買うものリスト書いておいたのに、家出る直前でなぜかどっかに置いて忘れて買い物に出かけたときは悔しかったです🤣
見るき満々だったから何一つ覚えてないとゆう(笑)

• みかん

みかん

上のコメントの方、ヨーグルトの話、私も似たようなこと何回かやったことあります😂
    同じく「は?」って言ってしまいました(笑)

• 12月21日
  • m

m

目的のもの買い忘れがちですね😆✨
    同じ感じの方がいらっしゃってすごく安心してます🥰

メモの採用ですね🥺まさに同じことがよく起こるのでメモは活用しません😆自力で頑張りますが結局忘れます🥺

• 12月21日
ぺぺももむむ

私カゴにスマホ入れたまんまカゴ置き場に置いて帰った時ありました笑笑

• m

m

買い物系はやはりなにかしら起こりますよね😆✨

スマホ!先月道でスマホを無くし丸2日携帯のない生活を経験しました😆

• 12月21日

私は買い物した箱のビールをカートに乗せたまま帰ってしまったことあります…
お米も置いたまま帰ったことあります…

両方とも見つからず誰かに持って帰られておりショックでした😭💦

旦那さん優しいですね☺️💓
私はめちゃくちゃ怒られました🥲

• m

m

あわわ😭
    ビールやお米は高価なだけにショックですね🥺
    やっぱり取られちゃうんですかね😞
    私もそのあと探しに行きますがないんですよね😭😭

もうこういうショックなことがあると、悪いものを捨ててくれたと思って諦めてます😞✨

• 12月22日

わたしはボーッとしてて袋詰めするのを忘れてカゴのまま持って帰っちゃってました笑
しかも人通りの多い道を歩いて帰ってました笑
めちゃくちゃ恥ずかしかったです😂
旦那にもマヌケ!って言われてます🤣

そのあとすぐお店に戻りカゴ返しました💦笑

• m

m

あはは😆それナイスです😆✨
    恥ずかしくないです☺️とってもほっこりしました🥰

• 12月22日