※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TYMS
妊娠・出産

毎日、前駆陣痛ばかりで本陣痛が分からなくなりそう😭

毎日、前駆陣痛ばかりで本陣痛が分からなくなりそう😭

コメント

こうちゃんママ

前駆陣痛で一度病院に行って、痛みが弱くなり帰され、本陣痛の時、また前駆陣痛で帰されたらめんどいしと思って、間隔3分くらいまで家で耐えてて、いや本陣痛か!となり病院に行ったら、経産婦さんだったら家で産まれてるよ!!って怒られました(笑)

• TYMS

TYMS

経産婦さんは間隔が早まるのが早いっていいますもんね💦
    私は1人目は前駆陣痛も無ければ予定日超過で促進剤だったので、今回はわからないことばかりで😅

• 12月21日

2人目にして恥ずかしながら37wで2回もフライングして帰宅しました😭笑

• TYMS

TYMS

そうなんですね。
    でも、フライングの気持ちわかります。
    前駆陣痛なのに、異常に痛い時とかあって、私も何度かアプリで陣痛間隔測ったりしました(笑)

• 12月22日

退会ユーザー

4分とかで来てたのに前駆だったり、うっかりウトウトしたら遠のいちゃったりでした😭💦

しかも最初『痛い〜』って言うほど激痛だったので、そこから1週間経っても自然陣痛来なかったのは意味不明でした。笑

• 12月22日