コメント
はる
コミュニケーションがド下手なんじゃないですかね😅
他人との適度な距離感が分からないとか😅
めんどくさいですね💦
はる
コミュニケーションがド下手なんじゃないですかね😅
他人との適度な距離感が分からないとか😅
めんどくさいですね💦
「ココロ・悩み」に関する質問
胃腸炎になってしまい、起き上がるのも辛いです。子どもを保育園に預けて病院に行き、そのあと少し家で横になりたいのですが、ズル休みだと思われないか不安です。皆さんなら預けますか?
【幼なじみのママ友について】 小学校からの幼なじみかつママ友がいます 普段はそんなに気にならないのですが、たまに数日の未読無視をされることがあります。 他の人とのLINEをしてる投稿を見かけて、なおかつ悪口とも取…
コミュ障の方いますか😂 ママ友関係とかどうしてますか? 10代の頃から人間関係が苦手だったのですが、結婚して専業主婦になってやっとそれから逃れられ、平和でした。 が、子供が産まれて、今幼稚園のプレ行ってて、他…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
夫の事が好きすぎる………!!!
なるほど!そう言われてそうかもしれないと思いました!🤣🙏納得。
今日もめんどくさい事が起きて…もうこいついいわって思いました(笑)
放っておくことにします☺️