※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌅🌌
ココロ・悩み

1歳5ヶ月の娘と平日日中のストレスがあります。ストレス発散方法を教えてください。

1歳5ヶ月の娘がいます。
保育園には預けていません。

この頃、娘と2人で過ごす平日日中のストレスがすごくて
常々イライラしている気がします。

もちろん娘を可愛いと思うことに変わりはありませんが、
子供がいたずらをするのも、わざと食事をこぼしてみたりするのも当然のことのはずなのに、この頃特にイライラしてしまいます。

生理前後関係なく、です。

皆さんはどうストレスを発散していますか?

コメント

ままりん

毎日おつかれさまです。
私もその頃イライラしました。なので、尊敬します。

仕事復帰してから平日会えない分たくさん土日向き合うようになりました。

仕事復帰前が辛くて一時保育したりママ友とあったりで気分転換しました。
二人きりが苦痛だったので。