※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の子供が帰ると髪が良い香り。自分の家のシャンプーだと思っていたが、先生が髪をセットしてくれていることに気づき、髪型が可愛い。触らせてもらえず、髪がくくられたまま送り出す。香りだけで洗っていないと思われているか心配。

ずっとシャンプーの匂いだと思ってたんですが、こどもが幼稚園から帰ってくると髪の毛がとてもいい香りがします。
うちの家のシャンプーの香りだと思ってた自分がバカなんですが今頃気づきました、、
先生が髪になにかしてくれてると(>_<)
いつもバスの先生がくくってくれてるみたいで迎えに行くと可愛い髪型になってます(>_<)
髪の毛を私には触らせてくれないので鳥の巣状態でなんとかくくって幼稚園に送り出してます。
香りがついてるってことは髪の毛を洗ってないって思われてるんですかね(>_<)

コメント

saya

髪の毛洗ってないとは思ってないと思いますよ!😄
うちの子も朝起きると鳥の巣状態でボディスプレーをシュッと頭に掛けてから髪を梳かすと真っ直ぐになるのでそういう物を使ってくれているのではないのでしょうか?(・∀・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差し支えなければ、そのスプレーって例えばどんなものが売ってるのでしょうか(>_<)

• 12月21日
  • saya

saya

全然大した物を使っていないのでお恥ずかしいのですが..ダイソーで200円で売っているボディミストを使ってます😅笑

• 12月21日
まめのん

髪を縛る前に何かつけてくれてるのかもですね?ブラシをする前に痛くないように通りが良くなるようなものとか🙏
もしくは先生が普段から使ってるハンドクリームのにおいとか、幼稚園自体が良い香りで髪に染み付いて帰ってくるとか…?🤔

いろんな可能性があると思うので、洗ってないと思ってるわけじゃないと思いますよ💕

にゃんママ

洗ってないとは思われてないと思います😃
髪をとかしたりまとめたりする物を何か使っているのではないですか?
洗い流さないトリートメントとか、ミストとか☺️

スポンジ

髪括るとき使った方がやりやすいから寝癖なおしスプレーみたいなの使ってるんじゃないでしょうか?