※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Makiy
子育て・グッズ

群馬県内でおもちゃやチャイルドシートを売るお店を教えてください。近々引っ越すため、使わない物を売りたいです。メルカリでは売れません😨

群馬県内でおもちゃ、チャイルドシートなどを売るのにオススメのお店ありますか?

もしかしたら近々、引っ越しをするので使わない物を売りたいです。

ちなみにメルカリには出品してますが売れません😨

コメント

セカンドストリート、ハードオフ辺りで売ってるのを見たことがあるので綺麗な状態で有ればまあまあ高値で買い取ってくれるかもしれません!

• Makiy

Makiy

コメントありがとうございます🎵

ハードオフは昔ぼったくられたのでセカンドストリートを一度、見に行ってみます。
    高値じゃなくてもいいので!

• 12月21日
優しい麦茶

トイプラネットかBOOKOFFでいつも売ってます!
トイプラネットは売っているものが子供用品ばかりなので買い取ってもらいやすいかもしれません☺︎

• Makiy

Makiy

トイプラネット気になっているんですが、買い取り聞いてみます! 

ブックオフ、ハードオフ系列はぼったくられたので売りたくないです💦

• 12月21日
抹茶

ジモティーとかで出すのはどうでしょうか?

• Makiy

Makiy

ジモティーも出したことあるんですが、なかなか売れず…
    無料なら欲しいとか言われたことあるんですが、さすがに無料はいやなので💧

• 12月21日
  • 抹茶

抹茶

正直ハードオフとかに持ってくなら2.3000円ほどで売った方が高いと思いますよ😅

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

トイプラはやめたほうがいいです😔
ほぼ5円10円ですよ。
ベビーベッド バスチェアなど100円もしませんでした😅

• Makiy

Makiy

やっぱり、トイプラネット安いですか⁉️

• 12月22日

群馬県内のどの辺ですか?
チャイルドシート私が買いたいくらいです😂

• Makiy

Makiy

チャイルドシート欲しいなんてありがたいです。
    住まいは前橋ですが、実家が東毛地域なので東毛~中毛ならいつも行ってます😅

• 12月22日
はじめてのママリ

どのお店も100円とかそういう値段での買い取りですよ💦
セカンドストリートにタグ付き新品未使用のブランド物の 服売ったときとか、200円にもならなかったです😓

ある程度の値段で売りたいならメルカリに送料込1万前後とかで出して、売れなければ徐々に値段下げて様子見るとかしたほうがお金にはなりますよ💦