※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
住まい

盗聴器が見つかった、使った事ある、捜索願いした事ある方などいらっし…

盗聴器が見つかった、使った事ある、捜索願いした事ある方などいらっしゃいますか?アパート暮らしなのですが1週間程前からどこからか、キィという電波音のような音が聞こえます。住んで半年ほどですが本当にここ最近急に聞こえる様になりました。突然でしかも一瞬、あまり気にしてませんが一日10回くらいは鳴ってる気がします。
娘と旦那も聞こえた!とたまに言ってるので幻聴ではありません😓

でもどこから鳴ってるのか全く検討がつかず、使ってる家電製品などの近くにいったりしましたが解りませんでした。換気扇などのファン老化などの音にも近いような気がしますが、、、
盗聴器の電波拾ってる音にも近いなとテレビ番組を見て気づいたのでなにか手軽に調べる方法などありますか?

コメント

ママリ

基本的にどこかから電源は取らないといけないので全てのコンセントは見られたらいいと思います。
よくあるのはコンセントを二股にわけるやつ?に仕込まれてたりするのでそれをすべて新調したりすると安心ですよ!