※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3ヶ月過ぎてから泣き方が激しくなりました。抱っこやおしゃぶりも拒否し、急に笑顔になることも。理由がわからず困っています。

3ヶ月過ぎてから泣き方が激しくなったんですが、そんなもんですかね?😂

ウギャァアっていう泣き方はされてたことはあったんですが、最近は奇声をまじえながら、ウキャァーーーーーー!!と、かなり大声で泣き喚かれます😱
抱っこしててもだめで、おしゃぶりも拒否で、ミルクまでも時間がある…
しんどい、、もう泣いててもいいやと思って、サッとその辺に寝かせると急にニコニコ〜っとご機嫌になったりして、全然意味がわかりません😂笑

コメント

だんだん鳴き声激しくなってきてます😂
うちも何しても駄目な時ちょっと休憩!って布団に置いたらいきなり寝始めるとかありました笑
放置も大事なんかな…とか思ったり…😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

体力がついてきたってことなんですかね😱
    わたしもそれあります(笑)
    そしてなぜか、泣きまくった後疲れたのか、私のお腹の上でかれこれ2時間以上寝てます、、
    いつもはこんなに寝ないので逆に心配😱笑

• 12月21日

退会ユーザー

息子も今日いつもは30分でお昼寝起きるのに3時間もお昼寝して、寝すぎてどうした?生きてる?って何回も確認してました🤣

• 12月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

息してるか確認しますよね(笑)
    結局うちも3時間くらい寝てました😂
    かといって、ご機嫌に起きるわけでもなく、、(笑)

• 12月21日