※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
住まい

日中の宅配便や訪問者対策何かしてますか?赤ちゃんの昼寝など邪魔された…

日中の宅配便や訪問者対策何かしてますか?赤ちゃんの昼寝など邪魔されたくないですよね💦ちょうど寝かけてる時にインターホンなったりとかしたら最悪🥲抱っこしながら出るわけにもいかないし…自分が注文したものは日中を避けられますがどこかしら送られてきたものとかはどうしようもないですよね😅営業の方とかは来ないで欲しい(笑)

コメント

まっ

どうしても邪魔されたくない時はインターホンの音を一時的に消しています✨

• @@

@@

なるほどです!もうシャットダウンしてしまうんですね😂
    コメントありがとうございます!

• 12月21日
A子

私は夜ですが子どもたちが寝てからひっそりピザの宅配頼んだとき(笑)に「子どもが寝てるのでノックでお願いします」と書いたホワイトボードをドアに貼っておきました😊
そしたらノックしてくれて小声で対応してくれました😊

• @@

@@

いい案ですね!それならうるさくないですね😂インターホンの音だとびっくりしますしね💦
    コメントありがとうございます!大人だけのピザいいですね🤤

• 12月21日
けー

めちゃわかります😂
うちはインターホンすごく小さくしてます😅💦
【赤ちゃんが寝ています】っていう札?を玄関につけておく方もいるみたいですよ!

• @@

@@

そういう札もあるんですね!太陽光の営業とか特にきて欲しくない😅とりあえずうちもインターホン最小にしてみようと思います!

• 12月21日
  • けー

けー

太陽光の営業ー!!!来ます来ます本当付けないからもう良いですからっていう🤣

• 12月21日

そろそろ昼寝しない日のほうが多いですが、昼寝のときはインターホン切ってます。
どうしてもその時間に来るとわかっているときはノックしてください、とメモをインターホンにつけてます。
勝手に送られてくるものや訪問者はほぼ皆無なのですが、宅配の事前連絡を登録してあるので大体は前日にメールがくるので時間指定するようにしています😊

• @@

@@

ノックしてくださいっていうのは定番なんですかね!知らなかったです😳
    ヤマトは登録してありますが、佐川はたまーにメールで連絡くれるくらいです💦
    住宅街なので営業が頻繁で困ります😂

• 12月21日
ママリ

インターフォンは極小音にしています✋それ以外はしてません😅
子供が寝てるのでとか赤ちゃん寝ていますって書いておくのも、子供がいるって個人情報をダダ漏れにしてることになるので😅

• @@

@@

コメントありがとうございます!そうですよね💦とりあえずインターホン下げておきます!

• 12月21日