※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっち
妊娠・出産

お腹の張りと腰痛があり、前駆陣痛かどうか不安です。等間隔ではないです。

先程からお腹の張りが
頻繁にある気がします...

切迫早産といわれていたので
前から張りはあったのですが
先週から薬をのまなくても
大丈夫といわれてから
のんでいないのですが、
前駆陣痛だったら
張りと同時に痛みもありますよね?

腰痛と張りが同時にきて、
若干生理痛みたいな
痛さはあるのですが
前駆陣痛でしょうか?(u_u)

まだ時間はかってませんが
等間隔ではありません!!

コメント

ママリ

前駆陣痛だと痛みあります!
でも我慢出来る程度で
凄い痛いときもあれば
生理痛みたいな時もあり
感覚もバラバラなので
前駆陣痛の可能性もありですね(*^^*)
無理せず気になるようでしたら
かかりつけに話してみるのもいいですよ☆

  • いっち

    いっち


    買い物行ったり
    ご飯立ちっぱなしで
    作ってるからか
    張りが頻繁で心配でした(><。)

    生理痛なズーンとした痛みと
    腰痛と張りだったので
    前駆陣痛ですかね(><。)

    ひどい時は病院に
    電話したいと思います!
    ありがとうございました♪

    • 8月3日