※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠が確認されて1ヶ月以上経ち、赤ちゃんの確認ができていない。明日の検診で確認できなければ手術が決定される。赤ちゃんを産みたいと願っている。

8週2日で胎嚢しか確認できず、妊娠発覚(検査薬で陽性)して1ヶ月以上経ちますが検診で1度も赤ちゃんを確認できた事はありません。12/2産婦人科にて子宮内妊娠確定。排卵日は確定していません。次回の検診が明日9週になる日です。明日赤ちゃんが確認できなければ月末手術をすることになっています。姿を見たい。成長しててほしい。望みはもうないのでしょうか?手術確定?いやだ。やっとの思いで授かった命。産んであげたい。会いたい。この腕で抱きしめたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

8wで卵黄嚢もなかったですか?😭💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無かったです😭ただの黒い(胎嚢)空洞でした。

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと厳しいかもしれないですが、、排卵のずれで9週で見えた方もここで見たことあります!

    • 12月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね。ありがとうございます

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

発覚してから1ヶ月以上たってまだ胎嚢しかみえないのは厳しいかもしれないですね💦
卵黄嚢などもみえませんか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    見えませんでした😢やっぱりダメですよね

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日が確定してなくても検査薬で確定してから1ヶ月たって胎嚢は厳しいと思いますが
    可能性は0ではないと思います😭❗️

    • 12月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます。期待しすぎず、ただただお腹の子を信じます

    • 12月21日
ままり

上の子8週でも胎嚢だけで
9週でやっと赤ちゃん確認できました☺️
排卵日が確定していないならまだ望みはあるかもしれないです😊
明日ドキドキしますが暖かくしてお過ごしください☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホントですか!!!!!少しだけ、気が楽にと言うかちょっと希望が見えました😭😭私もすんじょさんと同じようになりたいです😭

    • 12月21日
  • ままり

    ままり


    出血もあり5週から毎週病院に行っていましたが
    胎嚢が大きくなるだけで卵黄嚢もなにも見えずにいました😵
    9週になって赤ちゃんが見えてからは
    最終生理開始日の週数と同じ大きさの赤ちゃんで急成長していました😳
    私も妊娠検査薬で妊娠を確認してから
    1ヶ月以上経っていたので全く同じ状況です!
    不安になりますよね😭どうか赤ちゃん見えますように👏

    • 12月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全く同じ状況です!!
    ちなみに私は赤ちゃんが居ないからなのか分かりませんがつわりが全くなく、胸の張り腰痛浮腫くらいで最近はほぼ何もありません。自分が妊婦ということを忘れる時がありくらいです😥赤ちゃんが確認できなくてもつわりありましたか?

    • 12月21日
  • ままり

    ままり


    悪阻はありましたが逆に胸の痛みが途中でなくなったりしました😵
    悪阻自体ない人もいるのでそこは気にしなくてもいいかと思いますよ☺️

    • 12月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    赤ちゃんが居ないからつわりが無いんだぁって思っていました😭関係ないんですね!良かった。

    • 12月21日
mama

胎嚢の大きさはどれくらいですか😌?
排卵日が確定しておらず、胎嚢が少しずつ大きくなっているのであれば、可能性はゼロではないと思います✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠8週にしては小さい方だと思います(;_;)どのくらい、とは伝えられてないので何とも分からないのですが😭

    • 12月21日
  • mama

    mama

    そうなんですね😣
    私が7週で胎嚢は26mm(週数より若干大きめ)で中身は空っぽでした💦
    8週で胎嚢が小さめとのことですので、私と状況が似ていると思います。

    細かく調べてもらったのですが卵黄嚢もありませんでした💦でも次の1週間後の検診で大きくなった赤ちゃんがいましたよ☺️

    なのでまだまだ望みはあると思います💕

    • 12月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホントですか😭明日病院なんですが、色々考えていたら急に涙が止まらなくなりました。高望みはしていないはずなのに😥ありがとうございます!希望が持てます😭

    • 12月21日