※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

朝バタバタしていて、3歳の娘の髪型を変と言ってしまいました。娘が自分で結ぶと言ってきたが、変じゃけえと言ってしまい、後で謝りました。子育ては難しい!

今朝3歳の娘の髪型を変と言ってしまいました😭
朝バタバタしててなかなかご飯食べてくれず
下の双子もイヤイヤ期絶頂期でギャン泣き
地獄でした😭
そんな中娘が髪の毛自分で結ぶと言ってきたので
変じゃけえママ結んだける!と言ってしまいました😭
変じゃけえって言ったあとさっき変って言ってごめんね
家おる時は◯◯が結んでいいけど保育所行く時はママ結ばせてねって言いましたが変って言ってしまった事に凄い申し訳なくて申し訳なくて
あー子育てってむずかしー!!!!!

コメント

ママリ

謝ったこともその後のフォローや、申し訳ないと思う気持ちも素敵だと思います☺️
自分でやらせたいけど忙しい中、心に余裕ないですよね😭

  • あ


    本当に後で反省って最近繰り返してます😭

    • 12月21日
ひよこちゃん

子供って変ちきりんな髪型したがりますよね😭
もっと可愛くしたらいいのにーって。
双子ちゃんの上に年子のお姉ちゃん、毎日バタバタで本当に大変だと思います。
そんな中でも失言を言いっぱなしにせず、後できちんと謝ってフォローできるのはとても素晴らしいと思いますよ😊

  • あ



    双子ちゃんのお母さんだー🥺🥺笑
    しかも同じぐらいですね😂
    大変ですー😭辛いですー😭
    ありがとうございますー😭💓
    ひよこちゃんさんも子育て大変ですよね💦
    コメントありがとうございました😊!お互いがんばりましょう❤︎❤︎❤︎

    • 12月21日