※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しかさん🔰
妊娠・出産

明日初産で計画無痛分娩予定。不安やドキドキ。産まれる時刻や経験談知りたい。

本日から投薬などの準備を始めて、計画無痛分娩で明日出産予定です👶

色々レポなど読んでなるほど〜と思ってはいるものの、背中に麻酔の準備やらバルーンで子宮口開くやら…初体験ばかりで不安だったりのドキドキが止まりません😭💦
夜とか寝れましたか…?こんな余裕あったよ〜とか、何も余裕なかった…など教えていただけたら嬉しいです。

また、人によるとは思うのですが、大体皆さん翌日に出産されてて、何時くらいに産まれましたか?
初産か2人目以降か、でも変わるとは思うのですが…💦
ちなみに私は初産です。明日産むために先日注射で子宮口を熟させる?ものを打って、検診で充分柔らかくなってるね〜って言われてる状態です🙋‍♀️

よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はる

計画無痛分娩で出産しました👶
朝9時に入院のため病院行って着替えなど済ませたら内診してそのままバルーン入れました!
内診では子宮口2センチ開いてて柔らかくなってきてるって言われました!
促進剤も使って子宮口が5センチ開くのを待ってから麻酔しました☺️

私も初産だったのですが、その日のうちに産まれたので少し違いますがもしその日のうちに産まれなかったとしても夜眠れたと思います☺️
子宮口が5センチ開くまでは痛みに耐えててお昼ご飯食べれなかったんですけどいざ産むってなった時はお腹すいた〜って言いながら産みました😂それくらい痛くないし気持ちに余裕ありました!

出産頑張ってください🥰💕

じゃすみん

コメント失礼します。
子宮を塾化させる注射を打つ前までは固かったですか?

• しかさん🔰

しかさん🔰

コメントありがとうございます!
    内診で軽く聞いてた程度なのですが、「柔らかくなってるし、あとは注射で準備入ろうね」って言ってたので、固いってことはなかったんだと思います🤔

• 2月6日