※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の実家のクリスマスパーティー?にお呼ばれしたのですが皆さんなら何…

義理の実家のクリスマスパーティー?にお呼ばれしたのですが
皆さんなら何か持っていきますか?!

おかず系は義母がフルで揃えると思うので余計になってしまうかなと💦

子どもは娘だけで、10代、20代の義理妹が2人います!!
夕方から行ってご飯食べるだけです!

コメント

deleted user

義母さんが食べもの用意してくれるなら余らせてもいけないので皆がお土産に持って帰れそうな日持ちする焼き菓子なんかどうですか?
それと酒好きな人がいればビールやワインなんかもあれば絶対喜ばれますね。

deleted user

うちはいつも持って行ってないです。普段から義実家での食事の時は義母に任せっぱなしです。

もともと品数が多くて食べきれないほど作る人なので、今年のクリスマスも豪華で、案の定残りました(笑)残ったものは我が家にお持ち帰りです😆💗ケーキもいつも買ってくれてるので本当に手ぶらで行ってます。

ママ

ケーキの用意がなければケーキ持っていくと思います!

姉妹ママ😆

みんなで食べれるお菓子や飲み物を持って行きます😊

我が家も明日義実家で、クリスマスパーティーです😊

お義母さんが全て料理されるので、お任せしてます🤣

ケーキなければ、ケーキはこちらで用意してます🎂