※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり〜
ココロ・悩み

妊娠初期は喜び、最近は辛い。うつ状態で死にたい気持ちが消えず、孤独で辛い。誰にも言えず、ここで吐露します。

妊娠初期は、やっと授かった子供が愛おしくて嬉しかったのですが、最近は辛いです。
妊娠前からうつ状態があって病院に通っており、薬も飲んでいましたが、状態が良くなりもう何年も病院には行っていません。
わけも分からない(多分考えたくない、向き合いたくないのかと)不安やイライラ、誰も私を見てくれなくて、私が消えていく感じがします。
私はただの器
早く死にたいんです。
こんな事思っていたら、赤ちゃんに良くないことは分かるのですが、どうしても頭から死にたい気持ちが離れません。
誰にも言えず、ひたすらに辛いので、ここで呟かせてください。
皆様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中はずっと辛かったです😅人生でこんなに辛くて恐ろしい事があるなんて知らなかったです。
子供を守らなきゃっていうプレッシャーや、食べ物、運動、生活の全てに気をつけて、赤ちゃん最優先で生活して、赤ちゃんの体重に一喜一憂、自分の体重管理まで😅
子供が五体満足か毎日考えて知的に障害があったら、どうしよう?とか不安MAXで。
死にたかったなぁ。

何人も妊娠されている方、本当に凄いと思います😊
妊娠中ってメンタルおかしくなりますから、今はそういうもんだと割り切りましょう😆 
みんなそんなもんです。