※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

最近オヤスミマンLを使っているが漏れることが多い。体重13kgでLが小さいか、ビッグは14kgから。漏れないオススメ商品知りたい。

就寝時にオヤスミマンLを使っているんですが最近朝起きると漏れてることが多くなりました。
身長92cm、体重は13kgくらいなんですがLだと小さいんですかね?💦ビッグは14kgからとなっていますがビッグでもいいんでしょうか😫
オヤスミマンじゃなくても就寝時これは漏れなくてオススメ〜!ってやつがあればなんでもいいので教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

さつじ

オヤスミマン使ってます!
85センチ13キロですがL小さいなーと思ってて今の使い終わったらビッグに変える予定です〜🙆‍♀️

• BOY

BOY

やっぱちょっと小さそうですよね😂
    息子さんおしっこ漏れたことないですか?😫💦

• 12月21日
  • さつじ

さつじ

全然ありますよー!メリーズビッグでもオヤスミマンでも漏れました🙄防水シーツ敷いてます!
    最近は寝る前にお水をあまり欲しがらなくなって漏れてないですが、飲む時はがぶ飲みするので漏れます😂😂😂

• 12月21日
  • BOY

BOY

うちもメリーズが良いと見て買ったことありましたが、他のオムツよりも漏れがひどくて無駄になったことありました😥
    やっぱ漏れる時は漏れますよね💦夜中はかなり冷え込むのにこれでパジャマも冷たいとなると風邪引くのも時間の問題だなとヒヤヒヤです、、、
    今日ビッグ試してみます😫
    コメントありがとうございました‼️

• 12月21日
イリス

うちは夜は普通のおむつビッグサイズですが、それでもおむつを超えて漏れることがあるので、防水ズボン(おねしょズボン)を買いました。

防水素材でできていて、おむつ→パジャマ→防水ズボンの順番にはかせます。
夜間トイトレ開始したらどうせ使うことになるかなって思っていたので、先取りで買いました。
防水シートだと寝相悪くて意味ないので…。

• BOY

BOY

そうなんですね👀
    私も今調べてたらオムツの上にトレパンを履くと良いと見たので今日買いに行こうと思って💦防水ズボンっていうのもあるんですね💡それも一緒に見てきます!!
    ありがとうございます😊

• 12月21日
うみうみ*4kidsmämä

うちの末っ子はMoonyのBIGより大きいで夜寝てますが、週末はおしっこ漏れが凄いのでトイトレ用のパッドを仕込んでます🤔💡
ビニールの所だけ破いて、ポリマーが肌に付かないようにしてます😀
これでズボンや布団が濡れずに本人も朝までぐっすりです😀

• BOY

BOY

パッドもあるんですね!!
    見てみます👀ありがとうございます‼️

• 12月21日
  • うみうみ*4kidsmämä

うみうみ*4kidsmämä

残ったらトイトレの時に使お〜✨と思いながら使ってます🤣
    週1とか週2なのでそこまで家計圧迫してないですし🤣笑

• 12月21日