※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5年目のママリ🌿
家族・旦那

旦那さんの方が早く冬休みに入るよ!というご家庭の方。その期間の家事・…

旦那さんの方が早く冬休みに入るよ!!というご家庭の方。
その期間の家事・育児、旦那さんはどのくらいしてくれますか?(してくれそうですか?)

うちはは、あまりあてにならないかなって感じなのですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

今年は26土から休みになります、子供たちの遊び相手にはなってくれるので、それだけでも助かるかなあとは思ってます。それ以外の家事とかはほぼ全く期待してません。
言えばやってくれるタイプではあるのですが、、😔

• 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

言えばやってくれるタイプ…
    我が家と同じです😞
    たしかに遊び相手してくれるのはありがたいのですが、帰宅してご飯の支度とか、しんどいですよね😣

• 12月21日
ぶたぴーなっつ。

掃除以外はやってくれます。
ご飯とかその他もまぁ抜けは沢山ありますが、やってくれるだけありがたい…と思って目はつむります。
保育園が休みでも私は仕事なので、その間子供の面倒見てくれるだけ助かるので😓

• 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

色々してくださるんですね!!
    羨ましいです🥺
    うちは頼めばしてくれますが、基本的に一緒に遊ぶが限度です😞

• 12月21日
🐻🐢🐰

27日から夫は休みに入ります。洗濯以外はやってくれます!掃除は言わないとしませんし、私の納得いくところまでというのは無理ですが…笑。
育児は28日から私の仕事中は夫が1人で3人見ることになります😊

• 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

三人のお子さんを一手に引き受けるのは大変そうですが、ご飯作ってくれるのは羨ましいです🥺

• 12月21日