※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
ココロ・悩み

バアバがいるとバアバの所ばっかり名前を呼びながらついていく。

バアバは〜?って聞かなくても言うのに
ママは〜?って聞かないとママって言いません。
2人でいればベッタリですがバアバがいるとバアバの所ばっかり名前を呼びながらついていきます

羨ましいな。

コメント

ちびざる

うちの息子は、じぃじです。とにかくじぃじです😄まま

• ちびざる

ちびざる

送ってしまいました😥ごめんなさい。
    まま👩🏽さんと同じ感じですが、私自身ずっとずっとは一緒にいるのはしんどいし、たまには1人の時間がほしいので、子どもがしたいように過ごさせてます。じぃじは?ってよく聞かれますが、いないときはいないって言いますし、いろんな会話につなげて話してます😄

2人のときはべったりなら‥きっと息子さんはまま👩🏽さんのことが1番大好きですよ💖

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

うちは出かけてる時私とは手を繋がないのにばぁばとだったら大人しく繋いでました…

p💓

わかります。
昨日も出かけててもおばあちゃんがトイレに行くから待っててねというとギャン泣きなのに私がトイレに行くね!と離れるとバイバーイ!です。

2歳8ヶ月なのに未だにママーーと呼んでくれる事はないのにパパはしっかりパパ!パパー!!!っていきますね。。
母親として自信無くしました。笑
こんなに毎日一緒にいるのに私のこと母親って理解してないのかな、、、とも思っちゃいます。笑🥲