※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリン
家族・旦那

ただの愚痴ですw普段人の話ばっかり聞いてて、自分が思うことが吐き出せ…

ただの愚痴ですw
普段人の話ばっかり聞いてて、自分が思うことが吐き出せないことが多いのでちょっと呟きます、特別コメントいりませんが…w

洗い物しようと気が進まない夜、面倒だなーと言うと明日にすれば??と簡単に言う旦那…明日は明日でやることたくさん、朝からその大量の洗い物をしろと…?いいよね、スマホ見ながらそれ言うだけでいいんだもんね…
まぁそんなこと思いつついつもやります😅

この前旦那の実家に娘を連れて久しぶりに顔を出した時、赤ちゃんの時にも何度か会ってるのに舅が娘に初めまして〜とか言う、姑も前に同じこと言ってた、全然初めましてじゃないじゃん、会ってるじゃん…大きくなったねーでいいじゃん…
あなたが連れてこないからって遠回しに言ってんのかな??とか思ってついイライラするw

まだ小さい娘にマスクはしないのか??と言う旦那のじぃさん、無知なのか知らんがまだマスクは出来ないよ、お願いしたところで嫌がられて取られておしまいだし、なんならあなたそんな近くで喋ってますけどマスクしてないですよ…おぉ、可愛いなーじぃさんとタッチしよってなんかの作業やってる最中の手でタッチしてくるし、コロナ気をつけてって言うけどあなた何も考えてないよね😑

年末近づいてきてクリスマスプレゼントだのお年玉だのあれこれ理由つけて顔出せと言われ、仕方なく会う機会がこのところ多かったのでイライラも一気に溜まりました😅
ひとまずここに呟けたのでこのイライラ浄化させますー😭😭

コメント

旦那の「明日にすれば?」「後でやれば?」の発言にイライラするのめちゃくちゃ共感しました🙋‍♀️✖️💦
うちの旦那は私が別に大変そうにもしてないのに後回しを推奨してくるタイプなので、いつも言われる度に睨んでます😠

義実家の人間達って、頭がちょっとおかしいですよね!うちもそうです😤無事浄化できますように。、

• リンリン

リンリン

あとでやればも今やっとかないとあとはアレコレあるんだよ!ってなりますよねー💦
    自分があれをやっとくねーとかって一緒にやってくれる気持ちすらないのかとイライラします😅我が家は頼む前にaとbどっちしてくれる?となるべく聞くようにしてます😂
    でもやるやる言ってすぐやってくれないのもまたイライラするので結局は私がやるパターン多いです💦w

やっぱりなんにも理解してないですよねー😂仮にもあなた達子育てしてきてるだろうし、接し方とかコロナもこれだけ言われてて何が危ないとか色々分かっているだろうに、こっちの努力も知らないで…ってついイライラしがちです😅
    共感してくれる方がいるだけでも救われます〜😭😭✨

• 12月21日