※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
ココロ・悩み

授乳中のストレス発散方法を教えてください。趣味や方法が知りたいです。旦那とのバランスも難しいです。

みなさんのストレス発散方法を教えてください😊
一人目が手がかからなくなってきた頃に二人目が生まれ、二人目を妊娠前までは3ヶ月に一度くらいの頻度でたまーに飲みに行ったり、夜中一人でお酒を飲むことが唯一のストレス発散方法だったのですが、今はまだ授乳中のためそれはできず😔夜中もまだまだ起きるのでリビングの隣の和室を寝室にして、リビングで音量小さくして撮り溜めたドラマを見ています笑
授乳中やお酒を飲まないママはどんなことで発散していますかー???趣味などあったら教えてください👏
旦那ばっかり飲みに行くし(コロナ禍なのに)💦、週末は趣味で出かけるし、、
私も出かけたい!!けど下の子を旦那に任せるのも怖い💦私にべったりなので泣いたら可哀想で😭

コメント

りん

最近はパウンドケーキ焼いたりパン焼いたり…お菓子作りしてます😂
ものが増えるのが嫌だし趣味のためにお金を使うのも…って感じなのでお菓子なら子供も食べれるのでハマってます!