※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

明日の仕事が午後からなので、朝は出勤し、午後に病院へ行くか、今日の15時まで働いて行くか悩んでいます。どうしますか?

正社員で働いてるママさんに質問です!
今日朝から娘の目から涙が出ててるのと鼻水がずっと出てるのとで眼科と耳鼻科に明日行こうと思ってます。
朝から行きたいのですが明日の仕事内容的に朝は出勤した方が良くて午後からの方が病院には行きやすいです。
ただ朝病院行って午後から行っても17時半までしか居れないしあまり行っても私は必要ないかなって感じです笑(工場勤務)
あと今日の夕方熱測ったら微熱でした。
なので15時くらいまで働いて病院行くか明日1日休んで病院行くか迷ってます。
みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さんのために、朝から病院いきますね👍✨
一日休むのは、娘さんの様子見てからにします!
行けそうなら稼ぎたいので午後からでも仕事いきます!☺️👍

…病院は娘さんのために、朝いってあげてほしいなって思っちゃいました🙌🥺💓

  • ママリ

    ママリ

    やはり朝から行った方がいいですよね💦
    午後出勤するかは娘の体調と会社と相談して決めたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    働くママさん素敵です✨お仕事も大変だとおもいますが頑張ってください☺️

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    そう言ってもらえて嬉しいです😭
    シングルなので頑張りたいと思います!!!
    ありがとうございます😊

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シングルなんですね❣️お金稼ぐのって大変ですよね😭
    無理しないでくださいね🥺

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    本当大変ですよね😭
    お互いお仕事頑張りましょう!!

    • 12月20日