※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
ココロ・悩み

ママ友は上の子がいる人が多いです。上の子の経験を聞きたいけど、心を開けないので仲良くなれるか不安です。

お子さんが2人以上いる方に質問です!

やはり、ママ友は1番上の子の人達が多いですか?

うちは1人で幼稚園年少ですが、仲良くなるママはみんな上に兄弟がいます。

こちらは仲良くなりたいですが、相手方はこれ以上深いママ友は作ろうと思わないですかね?

上の子がいると経験豊富な感じで色々聞きたいのもありますが、相談して「そーゆー悩みあったわ~」って思われますかね?

人見知りのネガティブなので、あまり心開けないので話して仲良くなれたママさんとは仲良くしたくて😅

コメント

ひなの

確かに1番上の子が多いですね😉
下の子の年の差も同じ方も沢山いるので余計かもです(^^)
でも一人っ子ママでも下にいないママでもお友達ですし
悩みも共有共感交換してますよ!