※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が中途半端な時間に帰ってきたらほんとイライラします。旦那から私…

旦那が中途半端な時間に帰ってきたらほんとイライラします。

旦那から私に質問してきて、質問に答えたのに話聞いてない。
帰ってきたとたん 話し通じないし、

明日朝ごはんとお弁当(2つともお弁当箱に詰めます)がいるのか?すら 自分から言ってこない。

俺は連絡する時間なかったんだよ!
って言われましたが昼と夕方LINEしたし!
返信してよ?お弁当私が作るのに!って言ったら

明日職場に泊まるわ!って言って拗ねて もう寝たし。


職場用に買って朝持たせたパンを持って帰ってきたし。夜ご飯のシチューと食べる とか言って。
なんのために会社に持って行った?
米炊いてるんだけど! ってイライラします。


子供達寝てやっと私 一人でゆっくりできる時間に帰ってきたのが嫌…。

コメント