コメント
はじめてのママリ
年明けでも良い気がします😃
はじめてのママリ
年明けでも良い気がします😃
「最終月経」に関する質問
検査薬で陽性が出ました🥹✨ 最終月経から計算すると4〜5週くらいだと思います。 初めての妊娠で分からないことだらけ…病院は来週受診予定です。 嬉しい反面、ちゃんと育ってくれているか不安で毎日ソワソワ…。
不妊治療でのタイミングについて «簡単経緯» ・多嚢胞性卵巣症候群です ・4/14 最終月経 ・6/13 不妊センター初診 ・6/18 レトロゾール、プレドニン処方 ・6/23 おりものに血が混じり始めました ・6/25 左の卵が17…
産後1ヶ月で生理再開して🩸毎回ルナルナの生理予定日3.4日遅れてきたり安定してなく、排卵日もいつだかわからずで3人目を妊娠しました。 いつが予定日かなとアプリで最終月経を入力したら来年の2月12日予定でその時は妊…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぴろ
ご回答ありがとうございます!
そうですよね、年明けに受診してみます!🙂
はじめてのママリ
年末混みますし、行っても何にも見えないとかだとソワソワするだけですしね😭
ぴろ
また来週きてねって言われちゃいそうですよね😅
あとコロナもあってなるべく病院行く回数減らしたいですし💦
はじめてのママリ
上の子いると余計回数減らしたいですよね💦