※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハーフバースデーのプレゼント、アンパンマンよくばりビジーカーは何ヶ月から遊べるでしょうか?

おじいちゃんがハーフバースデーのプレゼントにアンパンマンよくばりビジーカーをプレゼントしたいと言ってくれています🎄

ママリで書き込みをみると1歳の誕生日でプレゼントする方が多いように思うのですが、こちらは何ヶ月くらいから遊べるようになりますか♡??

コメント

はじめてのママリ🔰

車に座って遊ぶだけなら8ヶ月くらいからですかね🤔
ボタンや音が鳴るので楽しめると思います✨
歩行メインなら個人差あると思いますが、つかまり立ちから一歩出せたり、伝い歩きができれば楽しめると思うので、早い子なら10ヶ月とかかなと思います😊
ちなみにうちはつかまり立ち程度だった1歳で買って、これで歩くコツ掴んだ感じでした⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ボタン押したりするのは10ヶ月より前から使えそうですよね💞
    手押し車みたいに使えていいですね!!

• 12月21日

うちは9ヶ月の時にもらって、最初は乗るだけで私が押して散歩とかしてました😊
自分で蹴って進んだりは1歳過ぎてから少しずつって感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親の補助ありなら少し早くからでも使えそうですね🤍

• 12月21日