※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Revin
子育て・グッズ

アップリカのフォームフィットISOFIX360°セーフティーを購入しようか悩んでいます。使っている方の意見を聞きたいです。子供が嫌がらないか心配です。

アップリカのフォームフィットISOFIX360°セーフティーを購入しようか悩んでます。使ってる方どうですか?一つ前の型でも良いので意見聞きたいです!

気になってるのは大きさで安全性能が高い分ガッチリしているので子供が嫌がらないかなぁと💧今乗ってるチャイルドシートは拒否が凄いです😭

コメント

deleted user

1歳半から使ってます!!

変えて最初の方はいつものじゃない😭と嫌がって泣きましたがすぐ慣れて泣いたことないです!!

  • Revin

    Revin

    大きさは気になりませんか??うちはファミリーカーなのですがチャイルドシートの回転式で圧迫感あるので悩んでます😅

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    作りがしっかりしてるのでごつい感じはします🥺
    軽で子供1人しか居ないですが回転式とダブルで使うなら圧迫感あるかもですね😭

    • 12月21日
  • Revin

    Revin

    悩みまくった結果購入決めました!やっぱり安全性能一番ですよね!実物座らしたらゆったり座ってました✨他のメーカーだと肩幅がキツそうだったのでそれも決め手でした!アドバイス有難うございました😄

    • 12月21日