※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h♥
子育て・グッズ

ママ友のお家に高級食パンを持っていく予定ですが、喜んで貰えるでしょうか?手ぶらで行っても大丈夫ですか?

明日ママ友のお家にお邪魔します☺️
手土産に最近お気に入りの高級食パンを持っていこうと思うのですが、皆さんなら貰って嬉しいですか?🥺
また、ママ友から何も持ってこず手ぶらできてね、お願いします💓と言われたのですが、持っていっても大丈夫ですか?🥺

コメント

はじめてのママリ

私ならめちゃくちゃ嬉しいです💕😍
でも手ぶらできてねと言われてるなら、その場で一緒に食べられるお菓子の方が良いのかなぁとも思います🤔

• h♥

h♥

お返事ありがとうございます🥰
    明日は4組の親子でクリスマスの予定で、お菓子はお邪魔するママ友がもう買ってくれているようです♪お金はみんなで割って支払います🥺

• 12月20日

手ぶらで来てくれても全然いいですけど、それでももらえたら嬉しいです!子どもたちもその辺の食パンよりよく食べます(笑)うちは毎日パンを食べるのでありがたいです😆💓

私はいつも自分が遊びに行ったり誰かに来てもらうときは、みんなで食べれるおやつや飲み物を持って行ってますよ!

• h♥

h♥

お返事ありがとうございます☺️
    明日は4組でクリスマス会の予定で、お菓子や飲み物は事前にお邪魔するママ友が用意してくれているので(みんなで割ってお金は支払います)高級食パンにしようかなと思いました🥺

• 12月20日
JIKI

私ならお菓子を持って行きます!
手土産より、一緒に食べようと思って〜と言いながら渡します☺️
ケーキなど日持ちがしない物は、もしかしたら相手が用意していたら食べるの大変なので、、出来れば日持ちする物を持って行きます!

• h♥

h♥

日持ちしないものは大変ですよね🥺これからの参考にさせていただきます♪

• 12月20日
масо*゜

高級食パン美味しいですよね♡
喜ばれるとは思うのですが、流行りの生食パンは、はちみつ使ってるものが多いので、1歳前後のお子さんがいるご家庭であれば避けたほうがいいかもしれません😰💦

• h♥

h♥

蜂蜜入っていました🥺
    1歳を越えたらあまり気にしなくても大丈夫という認識でした😢参考にさせていただきます!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

高級食パンめちゃくちゃ嬉しいです🥰🥰🥰
もしママ友さんのお子さんが食べなくても、ママ友さんが全部食べればいいし、日持ち〜とか言っても美味しくて全部食べちゃいますよ🥰

お菓子も嬉しいですが、返信を見るとみんなで用意していると書いてあったし、
正直、高級食パンて自分じゃなかなか買わないし、もらうとテンションかなり上がります😍

• h♥

h♥

本当になかなか自分で買わないし、ぺろりですよね🥰

• 12月20日
まいこ

高級食パン良いですよね!

ただ、物によってショートニングや添加物が多いものがあるようで、自然派ママには敬遠されているようです😅
私の周りのママさんは否定派が多くて💦
あまり気にしなくてもいいのかなーと思うのですが、参考までに🙇

• h♥

h♥

自然派ママさんではなさそうですが、これから気をつけます🥺💓
    ありがとうございます♪

• 12月20日
ママ

高級食パン美味しいですよね💕うちも近くにあるのでよく買います(笑)
私だったら嬉しいです!食べきれなかったら冷凍保存も出来ますしいいと思いますよ😊

• h♥

h♥

美味しいですよね🥺💓
    ありがとうございます♪

• 12月20日