※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおた
家族・旦那

あなたならどちらを選びますか?①イケメンだけど家事や子育てをしない。…

あなたならどちらを選びますか?

①イケメンだけど家事や子育てをしない。また貯金能力がゼロ。
②イケメンじゃないけど家事や子育てを専念してやってくれる。また貯金能力は高い。

因みに私は②の旦那です。

コメント

ゆん

②です!素敵なご主人じゃないですか💓
顔が良いに越した事はないですが、生活するには中身が1番大事です😊

ママリん

ぶっちぎりで②です。

はじめてのママリ🔰

断然②です!
顔だけでは生活出来ません!

はじめてのママリ🔰

選ぶほどもなく②ですね!

shiro

②がいいけどイケメンじゃない のどあいによるな〜って感じです😂
批判もありそうなこと言いますが子供激似でも後悔しない顔がいいので😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります‼︎
    イケメンじゃなくても全然いいんだけど、パパに似て可哀想だとは思いたくないし、思われたくないですね💦

• 12月20日
  • shiro

shiro

ありがとうございます😂
    私自身も最低な言い方だとは思いますが片方美形なのに片方残念でそっちに似てるお子さんとか友人見るとあ〜とよく思うので😂 生活する上でもある程度の顔の持ち主のが色々とやる気が出るのもあります笑

• 12月20日

②ですね😉
美人は3日で飽きるように、イケメンも3日で見慣れます。笑

おにおん

絶対に②です。   

ママリ

絶対②です!!!
①じゃ離婚する可能性大です😂

🧸

絶対②です!
人間、顔じゃないですよね。
イケメンな人とか可愛い人って性格悪い人多そう。(私の勝手なイメージです)

くまくま

迷うことなく②ですね!
結局イケメンはイケメンで浮気の心配とかあったりするし、イケメンって見飽きます。(笑)
顔だけじゃ貯金出来ないので、多少ブスでも生活能力があってほしいですね🙆🏻‍♀️
妻の私が言うのもなんですが、夫はイケメンな部類に入っててよく褒められますが私の答えはいつも「いいのは顔だけですよ。」です。