※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
妊活

高温期12日目で茶色いおりものがあり、基礎体温が37℃代だったため生理かと思います。排卵日にタイミングを取ったが生理になりがっかり。

高温期12日目で茶色いおりものが…基礎体温は今日37℃代だったのでまさかとは思いましたが…やはりこれは生理ですよね…❓
諦めるしかないですよね😫
排卵日も病院からは内診の時診てもらってたし
自分でも排卵検査薬してたのにがっかりです😞
何がいけなかったんだろぉ…1週間タイミング取ったのに😭💧似たような方いますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠した時、それぐらいに茶おりでましたよ🙂

• 空

ほんとですか❓😭
    1人目の時そんな事なかったので
    また今月も生理かぁ…とガッカリしてました😱💧
    夕方茶色いおりものが、おりものシートに少しついただけで
    それからは今のところついてません。
    明日の朝また基礎体温測って下がってたら生理きますよね…
    来て欲しくないけど😭
    妊娠してるといんだけど…

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに1回ついただけでした🙄体温も高いし妊娠してる気がします😳

• 12月20日
  • 空

今体温測ったら36.69まで下がってました〜😓まだいつもの体温測る時間でないのであれですが😂💧

• 12月21日
おせきはん

あ、分かります。私も明日が生理予定日ですが、茶色おりものがついたから、生理くるんだ…と今ショックでいます。でも、妊娠の可能性0ではないですかね?

• 空

茶色いおりもの付くと普段生理段々くるな〜って時なんですょね😱
    ここ最近かなり眠い、たまーに頭痛、腰痛あるけど…仕事忙しいせいなのなか…とか😣

• 12月21日
空

朝になりいつもの時間に基礎体温測りました!37.10ありました!病院から高温期中に採血来るように言われてあるので今日は休んで行ってきます!