※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
子育て・グッズ

義母がしつこく訪ねてきて、娘に過干渉。リズムも乱れて困っています。

愚痴です(-_-;)

義母にイライラします…
このご時世で、友達に会うのも自分の両親や祖父母に会うのも止めたのに、義母は普通に家に来ます…
「わたしも遠慮したほうが良かったかな」とか言いながら全く帰る気配無く8時間滞在
3ヶ月の娘を物呼ばわりしたかと思えば、抱っこしたいしたい連呼
そして「わたしもこれ買ってん」と義母が自分用にコニーの抱っこを買って持ってきて、ベビーベッドで寝かけている娘を半ば無理やり抱っこ…
以前、孫より息子の方が可愛い発言をしていたのに、突然孫フィーバーなのが本当に腹立つ…
なんかもう色々腹立つ…笑
授乳リズムもねんねリズムも狂うから家に来ないでほしい…

コメント

ゆま

うちの義母も似たような感じです、、
コロナ怖いよねえ〜とか言いながら遠くからわざわざ来る。2泊3日

その時は緊急事態宣言前でしたが、、
怖いなら来るなよ。て感じだし
寝てるのにわざわざ抱っこして起こして、私じゃなきゃ泣き止まないので変わります。て言うと
いやいいよ!!て
いやいいよじゃねえよ。て思いながら、、
私は本当に義母が嫌いなのでもう来ないで欲しいです😂

• りりこ

りりこ

2泊3日はキツイですね〜(-_-;)
    いいよ、じゃなくて赤ちゃん返せよって感じですよね(笑)
    どうして義母ってこうイライラさせるのが得意なんでしょう?笑

• 12月20日
  • ゆま

ゆま

キツすぎます、、
    旦那もたまにしか来ないんだし、いいじゃん。とか言うけど自分の娘ギャン泣きで可哀想って思わんのかな?て感じでした😂
    ほんと謎ですよね🤔🤔

• 12月22日
  • りりこ

りりこ

娘泣いてても平気なの、あれ何なんでしょうね?
    うちも、旦那と義母は娘が泣いていても「元気やね〜」とか言ってそのままなので、すごくイライラします💦
    また年末に義母来るみたいなんですが本当に勘弁してほしい…

• 12月22日
  • ゆま

ゆま

この時期に来ようとするの終わってますよね😅

泣いてて元気とかどこが??て感じしかないです!ほんとにムカつきます😂

• 12月23日