※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の趣味と私の趣味とは違い息子の服をよく買ってきてくれて家まで持…

義母の趣味と私の趣味とは違い息子の服をよく買ってきてくれて家まで持ってきてくれるのですが車や戦隊物の服装をくれます。


息子もあまり気に入っておらず車の服や戦隊物を嫌がります(;´Д`)
やんわり、義母には伝えてみましたが効果なく。

旦那にも伝えてもらいましたが変わらず持ってきてくれます。


義実家に来る時それを着てきて欲しいと言われ息子に着させるものの義実家で脱ごうとして裸になろうとするので、それも恥ずかしく困っています。

我慢するしかないですかね?




コメント

mama‪❤︎‬‪

お子さんが直接いうのはまだ難しいですかね〜💦多分1番効果あるのは可愛い孫の言葉かなとは思うのですが🤔

deleted user

着せなくていいと思います❤️言われたら嫌がってきないんですよーと☝️