※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

保育園入所の報告は、具体的な復帰日が分からない今、保育所入所承諾書が届く2月まで待つのも一案です。

保育園選考になってしまって、昨日結果が届き第1希望の園に無事入れることになりました。その事を会社にいつ報告しようか迷ってます!もう報告しようか、でも現時点では具体的な復帰日が分からないし、いつ説明会があるかとかも分からない、保育所入所承諾書が2月までには届くからそれからでもいいのかなとも思っていて…
皆さんはいつ報告しますか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら復帰できる旨だけ先に伝えて、詳細はまだ分からないので分かり次第連絡すると言います🤗

• ミミ

ミミ

まず、保育園入園決定できたことは先に報告しておいた方がいいですよね💦
    ありがとうございます!

• 12月20日
ママ☆

私もとりあえず復帰出来ることだけ 伝えます!

• ミミ

ミミ

やっぱり、復帰出来ることは先に伝えた方がいいですよね💦 月曜日に連絡することにします!ありがとうございました!

• 12月20日