※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
子育て・グッズ

離乳食の種類を増やす方法について相談です。1日にどのくらいの種類をあげるかアドバイスを求めています。

離乳食始めて約1ヶ月立ちますが食べた種類があまり増えてません…今のところお粥、にんじん、トマト、玉ねぎ、卵、豆腐くらいです💦
皆さん1日にどのくらいの種類の離乳食をあげてますか?バランス良く上げたいんですがなかなか種類増やせず…アドバイスなどあれば教えていただけたらありがたいです🙏

コメント

maro

口の開きが良いならどんどんあげちゃって大丈夫だと思います✨

  • わか

    わか

    それがなかなか難しいんですよねー😅がんばります💦

    • 12月20日
  • maro

    maro


    大体買う野菜って決まってますよね⁈
    それらをとりあえず試してあげてみてどうですか?😄
    そうすればこれから作る時も楽になると思いますし‼︎

    • 12月20日
  • わか

    わか

    大体決まった野菜しか買わないからこそ種類が増えてかないんですよね😅まんべんなくあげられるよう工夫してみます!
    アドバイスありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月20日