※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽音まま
その他の疑問

今年息子の初節句で職場のおじいちゃん(61歳)の方から五月人形を譲り…

カテ違いでしたらすみません。
今年息子の初節句で職場のおじいちゃん(61歳)の方から五月人形を譲り受けてほしいといわれもともと高くて買う予定になかったのですが貰えるなら息子にもいいと思いもらうことにしたのですがお返しを渡したいと考えているのですがいくらくらいのものが無難ですかね??
よかったら知恵をお返しください!!

コメント

妃★

3000円くらいのお菓子でいいと思います。会社で渡しちゃって、『じゃあ会社のみなさんで食べてください』とおじいちゃんが言ってくれそうなもんですけどね。
それでいいと思いますよ。
あとはこまめにお子さんの近況をお知らせしてあげてください。
子供と五月人形が写った写真も差し上げてくださいね。