※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ピンクのチャイルドシートか黒色のどちらがいいか迷っています。第二子が男の子だった場合も考えて黒色を買うべきでしょうか?

エールべべのこのピンクっぽい色のチャイルドシートが安くなってるのでこれにしてしまおうか悩んでいます、、、お腹の赤ちゃんは女の子で確定しているのですが第二子を授かれた時に男の子だったらと思うと、、、笑
5千円高くなるけどやっぱり無難に黒色を買った方がよいでしょうか?🥺🥺

コメント

ひなの

全然気にしないです😂
5000円かわるのならこれにしますね☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊💗このチャイルドシートエールべべの中でも最高級品らしくひよこさん元々のお値段が10万円なのですが色味のせいか売れず54000円になっているのですー😂そして楽天ポイントが一万円分つくので実質44000円で購入できるみたいで!💦悩んでいた黒色は元々が55000円のお値段で、、、。
    悩みましたが皆様のコメントを拝見しこのピンクにする事にしました!😊❤️アドバイスありがとうございましたー😭✨

• 12月20日
mimi♥

チャイルドシートは男女関係なく何色でもいいと思います(*´˘`*)❤

我が家は2人とも男の子ですが、ピンクのベビーカーだったりチャイルドシート使ってますよ〜❁⃘*.゚

• ママリ

ママリ

そうですよね!(*´꒳`*)❤️
    このピンクにする事にしましたー!💗💗
    コメントありがとうございました🥺💗

• 12月20日

この色味だったら、男の子でもいけると思います💕
たくさん車乗るようだったら、気に入った色がいいと思います😍

• ママリ

ママリ

そこまでピンク!って感じでもなくベージュっぽい感じもありますよね😊✨
    この色に決めましたー!🥺💗コメントありがとうございました!😭

• 12月20日
まめ大福

私も赤ちゃんって何色でも可愛いので、大丈夫だと思いますが
白っぽい感じだと汚れが目立ちます😅
私は紺色を使っていて、お下がりでもらった茶色(中がベージュ)は旦那の車で使ってますが、お下がりなのもあり何年も使っているから汚れが結構目立ちます
(ちなみにどちらもエールベベです)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!☺️✨確かに、汚れが目立ちそうですね😅💦
    1人目なのでその辺は目を瞑ろうかな🥺笑 ピンク色にする事にしました!✨

• 12月20日
ままり

物心ついて嫌だ❗️って言われたらジュニアシートに変えてもいいと思います。今は一歳からとかもありますし。

• ママリ

ママリ

そうですね!😊✨
    確かに物心つくまでこのチャイルドシート使うとは限らないですもんね😊♪コメントありがとうございました😭✨

• 12月20日

このタイプなら1-3歳までくらいしか
乗りませんし子供は気にならないと思いますよ😊

気に入ったデザイン色が1番使ってて
テンション上がりますよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️❤️皆さまのアドバイスを拝見しピンクの色にすることにしました!☺️💗

• 12月20日
ママリ

コメントありがとうございます!!このチャイルドシートエールべべの中でも最高級品らしく元々のお値段が10万円なのですが色味のせいか売れずに安くなっており54000円になっているのですー!!😂そして楽天ポイントが1万円分つくので物凄く割安で購入できるみたいで!!💦
悩んでいた黒色は元々55000円のお値段で。。。悩みましたが皆様のコメントを拝見しこのピンクにする事にしました!☺️❤️❤️
アドバイスありがとうございましたー!😭✨