※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5か月の娘がよく食べる量について相談です。保育園でも食いしん坊だと思いますが、他の子はどのくらい食べるのか気になります。昼はうどん160gと食パン半分、バナナを食べました。

1歳5か月の娘です。
よく食べる子って、どのくらい量食べますか??
うちの子は保育園でもお墨付きで食いしん坊です。
よく食べるなあとは思うのですが
ふとほかの食いしん坊さんはどうなのか気になりました
😊
ちなみに昼はうどん160g茹でて、足りないってパパと食パン半分こしてバナナも食べました

コメント

ままり

うちは、お昼ご飯のうどん160gにお芋を60g、ソーセージ1本、白パンを1個食べます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー食べますねえ🤣
    同じくらい食べる子いて安心しました!笑

• 12月20日

うどんはあまり好きじゃなくてご飯が多いのですが汁物含め全部で450g〜ほど食べます😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

450gですか!
    総量計ったことないんで今度計ってみます!🤣

• 12月20日
misa

同じくらい食べますよ☺️
うちもめっちゃ食いしん坊です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!
    なんか食べ過ぎて心配してました🤣

• 12月20日
mini

毎食300~350g食べていました😄よく食べる方だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回足りない足りないってなるので大丈夫?吐くなよー?😅💦ってなってます
    落ち着いてくるんですかね??

• 12月20日
美咲

あげたら無限に食べるレベルです😭なので、お皿に足りる分(かなり多めです)しか乗せません。無くなったら終わりだと娘も分かってるらしく「あいっ!(ごちそうさまだと)」とお皿を突き出してきます。
保育園ではほぼ毎日おかわりしてるそうです🤣「今日もいっぱい食べました😄」や「(おやつの)コーンフレークもおかわりして、牛乳ももっと欲しがってましたが終わっちゃったので麦茶をしかたなく飲んでました😂」など......おやつもおかわりさせてくれるの🤭🤔えっ😨とどんだけ食べてるの?と驚くことばかりです...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやつもおかわり!😂
    食いしん坊さん可愛いですよね😍笑
    食いしん坊さんいっぱいいてなんか安心したしほっこりしました!

• 12月20日